SSブログ

小野リサ 『Nada Mais/Lately 』 [洋楽]

スティービー・ワンダーの名曲「Lately」のカヴァー。

ボサノバのヴァージョンもいいですね♪

スティービー・ワンダーのもついでに。

 

Soul&Bossa

Soul&Bossa

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex io(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

りこさん、こんにちは^^
さっそくお邪魔しちゃいました♪
別ブログをお持ちだったのですね~!
音楽について語るのって楽しそうです★
また遊びに来ます!!
by ちゃるこ (2008-09-15 17:49) 

りこ

ちゃるこサンごめんね<(_ _)>気を使わせてしまったかしら(・・;)
アイコン変えるの忘れてしまうのです^_^;
お気に召す音楽があるかどうか。。良かったどうぞ見てください<(_ _)>
by りこ (2008-09-15 18:45) 

burubon

同じくホセ・フェシリアーノがボサノバでカバーした
「GOLDEN LADY」もカッチョいいですよ♪
by burubon (2008-09-18 19:48) 

りこ

\(◎o◎)/burubonさん、ようこそいらっしゃいませ\(^o^)/
ほぉぉ♪ 探して聴いてみます(^^♪ 
・・・ホセ・メンドーサかと思いました・・・。
GOLDEN LADYも良いですね♪スティービーの中でちょっと
色が変わった曲調で。午後3時位に聴きたくなります。

by りこ (2008-09-19 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。