SSブログ

薬師丸ひろ子 『Woman “Wの悲劇”』 [邦楽]

薬師丸ひろ子です。エヘ・・・・。

いかにも「ジャンルなんて関係ないの。」な選曲です[るんるん]

結構歌は好きでした。女優さんとしても演技上手いのか・・な。
その辺はよく解かりませんが(・・;) まぁ上手い部類の人かな。
この「Wの悲劇」も観ましたねぇ~。
あのベタな感じが面白い。ドロドロ女の闘いってんでしょーか。
実際、そんなことに関わりたくもないですが、
映画としてはとても失礼な言い方ですけど
「下世話」な感情的に面白かったです。


映画はともかく、この歌が好きで。ドラマチックで♪
松任谷由実さんが「呉田軽穂」で作曲しています。

YouTube無いかなと思ったらあった・・。
探しておいてなんですが、あってびっくり[どんっ(衝撃)]

Wの悲劇

Wの悲劇

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD

2000(ミレニアム)ベスト

2000(ミレニアム)ベスト

  • アーティスト: 岩谷時子,伊達歩,阿木燿子,松本隆,来生えつこ,竹内まりや,井上陽水,中島みゆき,萩田光雄,武部聡志
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/05/24
  • メディア: CD


タグ:Pops
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じん&あこ

さすが歌謡番組全盛期
スタジオセットもこってますね!!

薬師丸ひろこさんの声私も大好きです、エヘ
byあこ
by じん&あこ (2008-08-29 12:01) 

りこ

そうですねぇ♪
あの頃はたくさん音楽番組ありましたね。
楽しみにしてよく観てたものでした。
by りこ (2008-08-29 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。