SSブログ

Tom Waits 『Tom Traubert's Blues』 [洋楽]

初めて聴く方は、「ふざけてるのか、風邪こじらせたのか?」と

お思いになるかも知れませんが、正常な声です。

彼は俳優としても活躍してますので、ご存知の方も多いかな。

主な出演作品は、「蜘蛛女」「アウトサイダー」「コットンクラブ」など。

私はこの曲をよく残業が終わった帰り道や、家で

グダグダになって聴いてました[たらーっ(汗)]

このどうしようもない声がたまらなく癒されるんです。。。。人それぞれですが。


私の愛するキース・リチャードとも仲良しこよしな彼。

石橋凌が彼のことが好きなんだって知って嬉しかったあの日・・・・・

毎日聴きたいお声では、失礼ですがありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

たまに聴くと味わい深い。

これまた「女・子供にゃわかるまい」的な音ですが

好きになるのは勝手でしょ。

Small Change

Small Change

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Asylum
  • 発売日: 1994/07/08
  • メディア: CD


タグ:blues
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じん&あこ

どの記事も面白く読ませていただきました。
全てに音源がついているのがすばらしい!!
また寄らせていただきます
by じん&あこ (2008-08-20 12:18) 

りこ

コメントありがとうございますぅぅ(^^♪
嬉しいです♪
あまり更新できていませんが・・・・
これからも主観的な選択による音楽をご紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

by りこ (2008-08-20 17:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。