SSブログ

Maria Callas  『HABANERA』 [洋楽]

え~、フランク・ザッパーの次にご紹介するは、
全く色が違う人をご紹介。

オペラです・・・・

私はセレブリティな暮らしもしていない、ただの人ですが、
マリア・カラスは聴くんです。

そして、これからの時期、もうやってる所もありますが
「花火大会」。
花火を観ながら、一人優雅にMaker's Markのロック飲みながら
聴いていると、言うことなし。

我が家は9階でして、南側のベランダに立つと、
7~8月にかけて、だいたい5~6日はどこかの花火大会が観れます。

私の旦那様は「オペラなどもってのほか人間」なので、
一緒にいる時は聴きませんが、一人だったら部屋の電気を消して、
マリア・カラスを聴きながら、花火を観るのであります。

“今年もそんな夏がやって来たなぁ”という思いをのせて、ご紹介。
一度花火と共に聴いてみてください。合います。


タグ:オペラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。