SSブログ

Urban Knights 『On the Radio』 [洋楽]

夏ですねぇ。でもこっちはまだ暑くないです、そんなに[たらーっ(汗)]

で、今日はこれから暑い夏に聴きたくなるHOTな音楽を。


以前、パット・メセニーの曲を紹介しましたが

こちらの曲も、「ヤマト、発進!!」的な、ご機嫌Musicです。

このアルバムはジャズミュージシャンや、アースウインド&ザ・ファイヤーの

モーリス・ホワイトも参加しているセッションアルバムでして、

1995年と、これまた古いアルバムですが、今聴いたってカッコイイ[るんるん]

故・グローバー・ワシントン・Jrも参加しております。

だから私は買ったようなもんなんですが、本当カッコイイの。

 


ボキャブラリーの少ない私が、このようなブログを書いちゃってるのが

申し訳ないんですが、これ聴いていいなと思ったらamazonで視聴して、

で、買ってください。(GRPの回し者ではないけれど)

Urban Knights

Urban Knights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GRP
  • 発売日: 1995/05/23
  • メディア: CD



タグ:jazz fusion
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。