SSブログ

Paul Carrack 『(Do I still figure) in your life』 [洋楽]

ホワイト・ブルースっていうんでしょうか。。

ブルー・アイド・ソウルな人っていうんでしょうか。。

ブルースでもロックでも何でも歌ってらっしゃいます。

短い曲ですが、味わい深い1曲。


One Good Reason

One Good Reason

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まりん

こんばんわー。
ブログジャンルごとに分けたんですね!
気づいたら記事がいっぱいあるので後でゆっくり読もうと思います。

これからもよろしくねー。
by まりん (2008-08-01 22:56) 

りこ

まりんちゃんご訪問ありがとう<(_ _)>
こちらこそこれからもよろしくです(^^♪
by りこ (2008-08-02 07:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。