SSブログ

Rolling Stones 『Sweet Virginia』 [洋楽]

言わずもがな。ローリング・ストーンズ。

今年、ドキュメント映画
「ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」
が公開されるそうです。
詳しくはこちらを参考に。
http://www.shinealight-movie.jp/

また、マーティン・スコセッシが監督。
前にご紹介した、「Red, White & Blues」を撮った人。
これまた観なければ。DVD買わなければ。
きっと渋~い映画でしょうねぇ[ぴかぴか(新しい)]

私は過去2回、ストーンズを観に行きました。
初めは初公演となった、Steel Wheels Tour。
二度目は、Voodoo Lounge Tour。

その二度目のライブで、このSweet Virginiaをやってくれました[るんるん]
きっと私の無言の期待が伝わったんです[揺れるハート]
一緒にいった人に「軽いノイローゼだろ」と軽く一蹴されましたが、
私は本当に嬉しかった\(^o^)/
おまけに「Monkey Man」もやってくれました[るんるん]
なぜ聴きたいって解ったの?キース?やっぱ伝わるよねぇぇ[揺れるハート]

私的には、Sweet・・・・が入っている、この
「メイン・ストリートのならず者」が
ベスト3に入るくらい好きなアルバムです。

Exile on Main St.

Exile on Main St.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 1994/07/26
  • メディア: CD



タグ:Rock blues R&B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。