SSブログ

Gipsy Kings 『Bem,Bem Maria』 [洋楽]

いきなりですけど、愚痴っていいですか?

こちらの民放の○日本放送(テレビ朝日系列)で、
確か・・2年位前までは「タモリ倶楽部」を夜中に放送していたんです。
それが・・・突然打ち切った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私は連ドラとかはほとんど観ず、お笑い系かニュース、
ドキュメントが好きなんですが、この「タモリ倶楽部」の
ゆるゆる系が大好きで、夜中でしたからほとんど毎週ビデオを録って
それはそれは楽しみに観ていたのに・・・テロップで、
来週からは“さまぁ~ずの・・・”を放送します」。

それだけ。

すんごい放置プレイ(*`ε´*)ノ彡☆

それで何故Gipsy Kingsとお思いの方もいらっしゃると存じますが、
名物コーナー「空耳アワー」が大好きで、そこでこの曲の空耳が
あったわけでありました。

♪あんた方、ほれ見や、車ないか~。こりゃマズイぞぉ♪です。

ちゃんとつながってるんです[ひらめき]
ただ愚痴ったんじゃありません。


Gipsy Kingsは、某ビールメーカーのCMでもう何度も聴いてらっしゃると
思いますが、この曲もノリノリ名曲。

でも一度「空耳」を聴いてしまってから、そのスペイン語の歌詞は
♪あんたが~たぁ・・・♪と聴いてしまいます(・・;)

メインボーカルの人が、「青空球児」もしくは「ホタテマン(安岡力也)」に
見えるのは私だけでしょーか(´ε`;)


ではどうぞ。

Gipsy Kings

Gipsy Kings

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1993/07/01
  • メディア: CD


タグ:world music
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。